SSブログ

さとう珠緒 熱愛 同棲 いいっすね~~

64231_200903170374199001237295572c.jpg

さて・・・・・最近なにかと不倫だの、矢口だのと騒がれていた世間ですが

今回ははほっこりするニュースをお届けします 



さとう珠緒さんと「エネルギー」の森一弥さんが 熱愛 同棲されているとのこと。


さとう珠緒といえばもう40歳になられて、懐かしの「アラフォー独身」というジャンルでしたが

今回のお相手はエネルギーの森一弥さんという、芸人さん。

私は初めてこの「エネルギー」というコンビを知ったのですが、やはり、まだ発展中の芸人さんということでしょうか

この人も今39歳ですので、ほぼ同い年ですね。羨ましいかぎりです。

そして、この二人の「お膳立て」をされたのがウッチャンナンチャンの南原清隆さんだそうです。

関係ないですが、最近ウッチャンナンチャンTVで中々観ませんよね。なんでだろう?

しかしまぁ・・・・・幸せになって欲しいですね。せっかく「アラフォー独身」という殻から抜け出したのですから、

その分幸せを掴んで欲しいです。

お幸せに~~~~~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。