SSブログ

バイキングの本当の楽しみ方~限界をみる~

皆さんはバイキングはお好きでしょうか?

長い時間を使い、たらふく食べるというシステムの あのバイキングです

バイキングはですね・・・・・・結論を言うとですよ


チープな食い方なんです


料理の本当の楽しみ方は、味、店の空間、そして会話を楽しむものです

しかしながら バイキングという食べ方は

量の一点だけに絞っているじゃないですか まったくもって品性が無いんですよ!
だから、自分に品性を求めている人は、決して他人をバイキングに誘ってはいけません

しかし私は、元から品性が無いので 全く気にしません

嫌と言うほど胃に食料を詰め込んで デザートぐらいで、本当に決壊しそうになる

こんなんばかりです

だから、食べ終った30分ぐらいは・・・・・ひどいもんですよ

しかし・・・・・・

それが過ぎた後の幸福感は・・・・最高ですよ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。