SSブログ

週末・・・憩いと虚しさの時間

今日は・・・・・憩いの日ですね。

何故かといいますと


週末だからです(キリッ)

こののんびりした時間、ずっと続いて欲しいです。

無理ですが。これも明日の朝には終わっています。


悲しいですよね、毎日毎日、同じような展開ですよね


月曜日

「あ~もうやだなぁ・・・・・・」

火曜日

「まだ嫌だなぁ・・・・・」

水曜日

「やっと折り返しか、まぁ頑張るか」

木曜日

「あともう少しで・・・週末だね」

金曜日

「勝利の夜来たコレ!!」

土曜日

「パパッと仕事終わらせて、休みっ!!」

日曜日 前半

「ふぅう~~~休みきたこれ! いやぁ優雅だ。」

後半


「また・・・・・始まるのか」


そうです・・・・また、始まるのです

戦いの毎日が。同じ展開の毎日が・・・・・


時間って 大切ですよね。 その過ごしている時には、そこまで大切だと思えないのですが

こう、終わったと認知してしまうと

「もっと有意義に過ごしておけばよかった」

と後悔の念が押し寄せてくるのは私だけでしょうか?

時間の積み重ねが・・・・・人生ですもんね。大切にしなければ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。